バリカン

春前に切り戻すんだけど、でかくなるとそれも大変で、切り戻すときはバリカン(トリマー)つかってます。
Fri Sep 02 10:02:01 +0000 2016
なんで笑顔でバリカン持ってるの!?いくらふわふわできれいだからってセーターにはさせないよ!?え、ちょ、まっ… \ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁ/
Fri Sep 02 10:01:57 +0000 2016
【坊主同盟】職員室のカガミの前での主な話題は"バリカン" 体育会系な大石T 石塚T 中村Tに対して関さんは悟りを開いているという
Fri Sep 02 10:01:24 +0000 2016
そうなのか! 似合いそうなイメージあったわ(^O^) いや違う(º_º) いつも横刈り上げるのにバリカン使うんだけど、店員がアタッチメント間違えてくそ短いので刈られた😡😡😡
Fri Sep 02 09:58:57 +0000 2016
(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:バリカン
Fri Sep 02 09:56:39 +0000 2016
純粋の日本人ですか? 理科暗記←暗記得意( ̄∇ ̄*)ゞ やった🙌1人前になったらやって(((o(*゚▽゚*)o)))バリカンで頭にまゆげって掘ってあげる💓💓←まゆげのものってことで!
Fri Sep 02 09:55:21 +0000 2016
行きつけの浅草花やしき前の床屋がつぶれてて、仕方なしに千円カットにいくも、剃刀が使えないとのことで、一ミリバリカンカットになってもうた
Fri Sep 02 09:53:21 +0000 2016
芝生用バリカン...(ヴィーバリバリバリバリ
Fri Sep 02 09:50:24 +0000 2016
基本、髪型はバリカンで坊主。そのほうがシンプルで 髪をセットする時間が省けて効率的なんだ。
Fri Sep 02 09:48:31 +0000 2016
おぉ~~~(о´∀`о)ゼロくん ライオン伸びましたね~~ うちのヨーキーも自分でバリカン入れて ライオンカットにしましたよ
Fri Sep 02 09:48:20 +0000 2016
ありがとうございます!切っている最中、腕が疲れて震えましたw 電動バリカンもあるんですね?! 良かったら出張しましょうか?( ̄▽ ̄)
Fri Sep 02 09:47:37 +0000 2016
バリカンで上と下の毛なくしてあげたいよォ(*⁰▿⁰*)
Fri Sep 02 09:46:39 +0000 2016
峯岸みなみ「もしもし?矢口真里さんですか?あの~バリカンならパナソニック / プロ ER145P-Hがおすすめです」
Fri Sep 02 09:45:39 +0000 2016