トリートメント

美容院でトリートメントして貰ったらめっちゃサラサラツヤツヤで嬉しい₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎何日もつかな…
Fri Sep 02 10:12:23 +0000 2016
だって前わたしがみてもあきらかに左右量違かったし😇 ただあそこのトリートメントまじやばいよ👍🏻💓
Fri Sep 02 10:12:15 +0000 2016
以前、悩みを抱えていた時に髪がひどく傷んでいたらしく。「トリートメントしてあげたい」と言われたくらい悲惨でしたが。 最近、少し良いトリートメントを使ってるので、多少は改善されてるといいなあ〜って思うのです(>_<)
Fri Sep 02 10:12:08 +0000 2016
【ヘアーモデルのシャンプー法】 ①シャンプーはまず手のひらで泡立てる ②地肌のみを丁寧に指の腹で洗う ③地肌にはしつこい皮脂などもこびりついているので丹念に ④トリートメントに椿油を数滴混ぜる(馴染みが良くなりくし通りも滑らかに)
Fri Sep 02 10:11:34 +0000 2016
久しぶりにU-REALMに浮気してしまった………トリートメント効果は絶対こっちと再確認だなぁ
Fri Sep 02 10:11:15 +0000 2016
髪切っちゃうか、トリートメントとかしてなんとかしながら伸ばすか迷う!!ダレカタスケテーー!!
Fri Sep 02 10:11:13 +0000 2016
優しさへのこだわりを感じます!!
Fri Sep 02 10:10:52 +0000 2016
成績上がったらご褒美に高いシャンプーとトリートメント買おう
Fri Sep 02 10:09:11 +0000 2016
中学の時、髪の毛結構ボサボサみたいな感じだったんだけど、クラスの男子に 「お前リンスしてる?」 というデリカシーのない発言された 今思うと髪の毛がサラサラになるのはリンスだけじゃねぇし…トリートメントとかブラシとかもあるんだよ…
Fri Sep 02 10:07:24 +0000 2016
トリートメントまう
Fri Sep 02 10:07:16 +0000 2016
トリートメントとコンディショナーって別物だったのか!?そうなのか!?
Fri Sep 02 10:06:23 +0000 2016
【定期】 カラーモデル募集中です! ・京都・西院駅から徒歩10分 ・グラデーション等以外の全体カラー ・時間は19:30~、費用は2000円になります! ・最後は無料でトリートメント お時間のある方お声かけください(^o^)!!
Fri Sep 02 10:06:10 +0000 2016