ヘアカラー

というわけで?一日ヘアカラー買っちゃった
Fri Sep 02 08:40:14 +0000 2016
ヘアカラー、ボルドーにしてもらいました🍷
Fri Sep 02 08:39:00 +0000 2016
あんすー全然関係ないんやけもゆたさんちのマイキャラちゃんとヘアカラー一緒やった気がするからユニットオーディションしたいんやよ
Fri Sep 02 08:32:32 +0000 2016
今のマイキャラちゃんに蛍光ピンクっぽいヘアカラー欲しいなぁ ピンク結構バリエーションあるけど、薄めのか赤っぽいのしか無い…(・ω・`)
Fri Sep 02 08:32:21 +0000 2016
明日は髪カットとヘアカラー からの飲み〜( ^_^)/□☆□\(^-^ ) 休みなので自分のための時間を存分に楽しむ(*^_^*)
Fri Sep 02 08:32:17 +0000 2016
髪型イメチェン♪ ストパーかけました❤ 来週はカラーリング♪ 艶サラヘアはテンション上がります(*´∀`)
Fri Sep 02 08:30:48 +0000 2016
今日はヘアカラーなんです
Fri Sep 02 08:28:15 +0000 2016
~Withオリジナルカラー~【ダブルシェード】カラーで希望色を出し、2回目のカラーでコーティング。ダメージを抑えツヤのある、なめらかな髪に仕上げる特殊技法のヘアカラー。ダメージヘアが気になる方、深みのある色、ツヤ・パール感のある髪色にしたい方にオススメだうぃ○^ω^○
Fri Sep 02 08:20:02 +0000 2016
ちょ、ヘアカラー頼む時同じことしてるわ!私たち仲良しだな!
Fri Sep 02 08:18:17 +0000 2016
本日18時以降で大宮あたりでヘアカラーしたい方いませんか…!明るめのカラーで…!1000円で染めさせていただきます…!フォロワーさんの知り合いでも全然おっけーです!お願いします!!!
Fri Sep 02 08:18:03 +0000 2016
ロングから カラーは 秋らしい深みのあるカラーは美しい。
Fri Sep 02 08:17:14 +0000 2016
・ヘアカラースプレーで遊ぼうとしたけど、ガスが切れていて断念 ・家出たら自転車がパンクしていた ・カバンの中でボトルガムの蓋が開いて、全部カバンの中にぶちまけられていた 今日は厄日だ…😭😭😭
Fri Sep 02 08:14:47 +0000 2016
【白髪のお手入れ・染毛剤】 ヘアカラー 化学変化によって、染料を髪の内部に定着させるものがヘアカラー 髪の内部に染料が浸透するため、髪全体が均一の色に染まり、シャンプーによる色落ちはありません しかし、ヘアカラーを繰り返すとキューティクルがはがれ、髪にダメージを与える
Fri Sep 02 08:14:25 +0000 2016
ショートヘア インナーカラー で検索してる🔍
Fri Sep 02 08:00:13 +0000 2016