シャンプー

【正しい髪の洗い方】①シャンプーは泡立ててから髪に付ける②首から頭頂部に向かって下から上へ洗う③シャンプーは洗った時間の倍の時間ですすぐ ※シャンプーは2回洗いが望ましい。シャンプーが泡立たない→髪や頭皮が汚れている ということです。正しく洗おう!hbtn30
Fri Sep 02 09:43:31 +0000 2016
シャンプーハットのこいちゃんかっこよすぎ(;O;)♡
Fri Sep 02 09:42:25 +0000 2016
シャンプーしてて子犬の鳴き声がしたから犬飼うのもいいなぁー、いやでも猫が先だろ〜とか妄想してたんだけど自分の腹の音だった。
Fri Sep 02 09:42:01 +0000 2016
んんんんんっ!!!!!!!!シェービングジェルを…共用…!!!!!!!!シャンプーもリンスも…共っ用…!!!!!!!!
Fri Sep 02 09:41:50 +0000 2016
シャンプーのしすぎは注意しましょう。
Fri Sep 02 09:41:29 +0000 2016
夢のひと時をあなたに
Fri Sep 02 09:41:10 +0000 2016
お値段以上の使用感が嬉しい♪
Fri Sep 02 09:41:09 +0000 2016
「今話したい誰かが居る」と「おいでシャンプー」しか知らないけど大丈夫かな……
Fri Sep 02 09:41:08 +0000 2016
今使ってるシャンプーわりと良い。
Fri Sep 02 09:41:03 +0000 2016
あ、シャンプー買うの忘れてた
Fri Sep 02 09:40:52 +0000 2016
よし、シャンプーかった!今度こそシャンプーだぜ!昨日シャンプーだと思って買ったらコンディショナーで騙された気分だったぜ!
Fri Sep 02 09:40:42 +0000 2016
いつものようにラジオを流しっぱなしにしてたら「日常生活で脳に溜まった悪い電磁波を洗い流してくれるシャンプー」の話が始まったのでチャンネルを変えたら「誕生日の時期は身体がリセットされるから体調を崩しやすい」という話をしていて、いよいよFMを聴くのをやめようかなと思わされる
Fri Sep 02 09:40:24 +0000 2016
お風呂上がりの部屋でシャンプーに 見えて???っなった
Fri Sep 02 09:40:12 +0000 2016
【にきびにつながる理由】 シャンプーやリンス後に髪をすすぐ際、汚れたお湯が顔を伝うことで、毛穴が詰まり、炎症を起こしてにきびの原因となる
Fri Sep 02 09:40:07 +0000 2016